こんな夢を見た

1997年 5月11日(日)

 はやくPowerMacこないかなあ。今日配達の予定でウキウキして待っている。部屋ではスティーブンセガールがWindowsマシンで文書を書いている。FMラジオからはベルファーレ平塚の激しい音楽が流れている。これ、サッカーのチーム名と混じっているんじゃなかろうか。ちょっとうるさい。セガールさんを怒らせると投げ飛ばされるので音量を絞る。宅配便のおじさんがきた。私はにこにこしてPowerMacを受け取る。本体以外に付属品がたくさん付いていた。おまけソフトはなつかしやSHARP X1のエミュレータとその上で動くソフト一式。アドベンチャーゲームなどたくさん。もううれしくてしょうがない。2年前の年末にCMでやってた歌を歌いながら設定を始める。あーこがれーのぱわーまっくー

※これほど欲望がそのまま出た夢も珍しい。この日の午後、PowerMac6300/160が届いた。すぐキーボードその他不足しているものを買いにいった。


 現実世界へ