村上さんのページ アンケート編

INDEX

  
村上作品を読んで食べたくなる物、飲みたくなる物   
村上作品を読んで行きたくなる所   
村上作品を読んで聞きたくなる音楽   
村上作品を読んで読みたくなる本


村上作品を読んで食べたくなる物、飲みたくなる物

これはニフティーでの「あしか堂定例RT96年6月分」のテーマだったものです。

食べたくなる物

飲みたくなる物

 ちなみに私の好きなビールのベスト3です(96年当時)。ごくごく。

村上作品を読んで行きたくなる所

これはニフティーでの「あしか堂定例RT96年7月分」のテーマだったものです。

行きたくなる所

今回はあまり出ませんでしたね。私は札幌なのですが、去年の冬行って来ました。
ただ、1泊2日なので、かにとすすきのの印象が強いです・・・。

村上作品を読んで聞きたくなる音楽

これはニフティーでの「あしか堂定例RT96年8月分」のテーマだったものです。

聞きたくなる音楽

今回は難しいという声が多かったです。
でも村上作品って本当に音楽と密着していますよね。

村上作品を読んで読みたくなる本

これはニフティーでの「あしか堂定例RT96年9月分」のテーマだったものです。

読みたくなる本

いろいろ出ましたね。
ちなみに私はトーマス・マンですが、何回か挫折しています。

作品人気投票、アンケートに投票する



感想のページ1 /感想のページ2 /感想のページ3 /感想のページ4

作品人気投票 /作品アンケート /作品年表 /あしか堂探偵団 /村上さんと会った話

ホームページへ戻ります