[戻る]
岡山大学ボート部伝言板
 運用ポリシー 〜ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします〜 
  1. 当伝言板は岡山大学漕艇部の発展と関係者の建設的な交流を目的とし、ボートおよびその周辺の様々な情報交換を行うために設置しております。
  2. 1の目的に反しない限り、誰でも自由に書き込むことができます。
  3. 書込みの際は、次の事項に留意して下さい。
    • 当伝言板は全世界の不特定多数に公開された場であることを認識し、内容をよく吟味した上で書き込むようにして下さい。
    • 不特定多数に知らせる必要のない私信に類する書込はご遠慮下さい。その場合は、e-mailなどしかるべき手段を取るようにして下さい。
    • 当伝言板での議論は禁止します。一般的に公開掲示板での議論は、いたずらに内容がエスカレートまたは発散する傾向があり、非生産的です。
  4. 1から3の内容に鑑み、管理者が不適切であると判断した書込は削除する場合があります。
  5. 本運用ポリシーは随時見直しを行います。

投稿者(必須)
E-MAIL 
URL 
 タイトル 



名前とメールアドレスをブラウザに記憶させる

総発言数:537件  [全発言] [最新50発言] No.〜No.
[←No.388〜437] [No.438〜487] [No.488〜537→]
No.487 (2009/09/09 22:10)
 全日本選手権の宿泊 川口裕貴(外務)
連絡が遅くなってすいません。宿泊先は
村上:国立艇庫
野崎:慶應義塾大学 艇庫
です。

No.486 (2009/09/09 11:36)
 全日本選手権 川口裕貴(外務)
9月10日〜13日まで戸田で開催される、全日本選手権に岡山大学から男子シングルスカル村上と女子シングルスカル野崎が出場します。
応援よろしくお願いします。

No.485 (2009/09/06 22:34)
 幹部交代のお知らせ 川口裕貴(外務)
幹部が交代いたしましたので、ご報告いたします。
主将 渡部淳(環境理工学部環境物質工学科3回生)
副将兼財務 二宮愛子(経済学部3回生)
男子部チーフ 河合克紀(農学部2回生)
女子部チーフ 松岡美那子(教育学部2回生)
チーフマネージャー 池田優美(文学部2回生)
総務 岩波輪(法学部3回生)
外務 川口裕貴(工学部システム工学科3回生)
学生ヘッドコーチ 盛啓太(大学院1回生)

以上8名で活動していきます。
全員が前幹部以上の仕事ができるように全力を尽くしていきます。
至らない点もあるかと思いますが、ご指導・ご協力の程よろしくお願い致します。

No.484 (2009/09/04 21:41)
 全日本選手権 掛野 寛喜
お世話になっております。

平成19年卒の掛野です。9/10〜開催されます全日本選手権の男子エイトに西木場(平成20年卒)と中部電力として出場いたします。

オックスフォード盾レガッタを優勝した勢いに乗って、全日本選手権も優勝めざしで頑張ります!

応援よろしくお願いいたします。

No.483 (2009/08/29 19:50)
 差し入れのお礼 深田絵梨(チーフマネージャー)
インカレにおいて差し入れを頂きましたので、お名前をあげさせて頂き、部員一同お礼申しあげます。

昭和44年卒 角南様 ご寄付

ありがとうございました。お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
ご寄付は部費にさせていただき、選手たちがより強くなるために使わせて頂きます。

本当にありがとうございました。

No.482 (2009/08/29 19:33)
 差し入れのお礼 深田絵梨(チーフマネージャー)
インカレにおいて差し入れを頂きましたので、お名前をあげさせて頂き、部員一同お礼申しあげます。
平成19年卒 時山様・前田様より 果物
平成15年入学一同様より 氷

大変ありがとうございました。お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
試合中の選手たちにとって、とても励みになりました。
本当にありがとうございました。

No.481 (2009/08/27 10:41)
 インカレのお礼(追加) 上野葉月(渉外)
インカレにて、試合会場に足を運んで応援して下さった皆様で、私が確認できていなかった方々がいらっしゃいました。大変申し訳ございません。
下記にお名前を記載させていただきます。
たくさんの応援を頂きまして本当にありがとうございました。

小長 峰雄(S32年卒)
松下 晶信(S37年卒)
柴田 浩志(S38年卒)
小郷 進・高嶋 重行(S46年卒)
       敬称略

No.480 (2009/08/24 13:32)
 インカレ応援 国崎 泰
インカレお疲れ様でした。下記の先輩諸氏はインカレ試合会場にて応援されました。No.479書き込みに追加してください。

小長 峰雄 様
松下 晶信 様(S37年卒)
柴田 浩志 様(S38年卒)※予選より岡大全レース応援。
高嶋 重行 様(S46年卒)
小郷 進 様(S46年卒)

No.479 (2009/08/24 10:31)
 インカレのお礼 上野葉月(渉外)
インカレでは、暑い中たくさんのOB・OGの方々にお越し頂きました。
レース中にもたくさんのご声援を頂き、感謝の思いでいっぱいです。本当にありがとうございました。とても選手たちの力になりました。
試合会場に足を運んでいただいた皆様のお名前を私が確認できた方々のみですが記載させていただきます。

國崎 泰(S41年卒)
井上 浩・角南 修平(S44年卒)
比企 正樹(H3年卒)
國光 正浩(H5年卒)
安西 純・泉野 祐二・神屋 敬志・日浅 宏(H13年卒)
大久保 瑞樹・岡 一城(H15年卒)
山縣 総一郎(H16年卒)
石井 智祥・仁科 匡人・山上 健太(H18年卒)
石田 恒輔・掛野 寛喜・川本 裕太・時山 智子・前田 七生・松本 真治・室井 麻理・世根村 慧司(H19年卒)
岡本 知也・西木場 順次(H20年卒)
       敬称略

No.478 (2009/08/24 10:02)
 インカレの結果について 上野葉月(渉外)
本日、岡山に帰ってまいりました。

たくさんの応援ありがとうございました。皆様ひとりひとりの応援が本当に選手たちの力になりました。
全てのクルーが目標を達成することはできませんでしたが、多くのクルーが準決勝進出するなど手ごたえのある結果が残せたと思います。
このインカレで得たものや課題を、今後の練習に活かしていきたいと思います。

これからは夏休みを挟んだ後、秋シーズンのセレクションへと移ります。
来期は全クルーが目標を達成することができるよう、これからの新体制でこれまで以上に全力で取り組んでいきたいと思います。
これからも岡山大学漕艇部をよろしくお願いいたします。

それでは、インカレの結果をお知らせいたします。

【男子】
対校4+ 桃太郎‘02 準決勝3位
2nd2× 美星    準決勝4位
3rd2− 飛水    8位
1×   村上    準決勝4位
【女子】
対校1× 野崎 7位
2nd2× 覇月 敗者復活4位

No.477 (2009/08/24 09:18)
 訂正 深田絵梨(チーフマネージャー)
8月12日の書き込みについて間違いがありましたので、お詫びして訂正させていただきます。

「H13年卒 泉野様より」差し入れをいただいたとありますが、正しくは「H13年卒 泉野様・神屋様より」でした。
大変申し訳ございませんでした。

No.476 (2009/08/23 22:29)
 インカレご苦労さまでした 平成3年卒 比企
旭水艇友会関東支部比企です。インカレでは多くのクルーが準決勝に残り、最終日は男子・女子とも入賞もあり、おめでとうございました。まずはゆっくり休んで、今後もさらに上にステップアップできるようまた頑張ってください。また、オッ盾では中部電力で2名のOBが出場され、優勝おめでとうございます。現役の目標となりますので、仕事との両立はたいへんですが、頑張ってください。今後も期待しています。

No.475 (2009/08/23 16:57)
 オックスフォード盾レガッタの結果 掛野寛喜(H19年卒)
応援ありがとうございました。

本日まで開催されていました、オックスフォード盾レガッタですが、西木場(H20年卒)と共に出場し、優勝しました!

会場でみなさんに応援いただき、非常に心強かったです。

次は全日本選手権に出場いたしますので、応援よろしくお願いします!

No.474 (2009/08/18 19:13)
 竹下部長『教授就任』祝賀会 上林光二(S58卒)
竹下部長が、7月より環境理工学部の教授に就任されました。
旭水艇友会の有志(生ビ会)により下記の通り祝賀会を開催いたします。

日時:10月11日(日)18:00〜
場所:ピュアリティまきび
会費:6000円

参加希望の方は、上林光二までご連絡ください。090-2453-4325

No.473 (2009/08/18 10:18)
 差し入れのお礼 深田絵梨(チーフマネージャー)
差し入れを頂きましたので、お名前をあげさせて頂き、部員一同お礼申しあげます。

3回生能勢さんのご家族より 果物

大変ありがとうございました。
いよいよ試合が近づいてきました。各クルーが初戦からいい漕ぎができるよう、最後の調整を頑張っています。
応援よろしくお願いします。

No.472 (2009/08/16 00:25)
 差し入れのお礼 深田絵梨(チーフマネージャー)
差し入れを頂きましたので、お名前をあげさせて頂き、部員一同お礼申しあげます。

旭水艇友会 関東支部 比企様 スポーツ飲料
平成15年卒 岡様 冷却シート
山上ふとん様より 飲料

大変ありがとうございました。
予定通り、無事戸田に到着しました。
インカレまで、しっかり練習に励みたいと思います。
目標が達成できるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。

No.471 (2009/08/14 20:56)
 オックスフォード盾レガッタ 掛野 寛喜
お世話になっております。

現役の皆さんの出場されるインカレの併催レースであるオックスフォード盾レガッタに中部電力として西木場(H20年卒)と掛野(H19年卒)が出場いたします。

インカレに加えて応援していただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

No.470 (2009/08/14 19:37)
 改正コンパについて 今井(幹事)
改正コンパについて連絡します。
日時:9月5日
場所:ピーチユニオン4階
会費:3500円

何かあれば、以下まで連絡ください。
i.kento-nonchan@ezweb.ne.jp

No.469 (2009/08/13 15:10)
 差し入れのお礼 深田絵梨(チーフマネージャー)
差し入れを頂きましたので、お名前をあげさせて頂き、部員一同お礼申し上げます。
4回生森さんのご両親より お米、スポーツ飲料

大変ありがとうございます。
戸田での選手の栄養補給に使わせていただきます。
最後の練習も気を抜かず、より一層頑張りたいと思います。

No.468 (2009/08/13 14:43)
 差し入れのお礼 深田絵梨(チーフマネージャー)
差し入れを頂きましたので、お名前をあげさせて頂き、部員一同お礼申し上げます。
大和教習所様より スポーツ飲料、ご寄附

大変ありがとうございます。
大和教習所様には何度も差し入れを頂いており、大変部員の力になっています。
ご期待にそえるよう、頑張りたいと思います。
これからもご支援のほどよろしくお願いいたします。

No.467 (2009/08/12 16:26)
 差し入れのお礼 深田絵梨(チーフマネージャー)
差し入れを頂きましたのでお名前をあげさせて頂き、部員一同お礼申し上げます。
平成13年卒 泉野様 スポーツ飲料
平成18年卒 山根様 スポーツ飲料

大変ありがとうございました。
インカレに向けた百間川での最後の練習に、より一層励みたいと思います。

No.466 (2009/08/11 23:17)
 インカレの各クルーの目標と意気込み 上野葉月(渉外)
15日(土)朝、インカレに出漕する選手が戸田へと出発します。
その後は、戸田で調整を行います。
岡山大学速報掲示板では、岡山大学各クルーの組み合わせや、試合の結果などをお知らせしていきます。ぜひご覧ください。
http://okym-univ-rowing.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/yybbs/yybbs.cgi

以下に各クルー代表者からの目標と意気込みを掲載いたします。
一年間の最大の目標である試合です。
全員がベストを尽くすことができるよう、戸田での調整に励んでいきます。
応援よろしくお願いいたします。

【男子対校4+ 桃太郎‘02】
目標:優勝
高い目標ではありますが、現在タイムは出ているので、自分たちの持ち味を出し切って、目標達成します。

【男子2nd2× 美星】
目標:入賞
2人とも初めてのインカレ出場なので緊張すると思いますが、これまでの練習の成果をいかんなく発揮できるように漕いでいきます。

【男子3rd2− 飛水】
目標:入賞
まずはまっすぐ進めていくことを前提に、しっかりと今まで練習してきたことを出し切っていきます。

【男子1× 村上】
目標:優勝
1年間インカレだけを見据えて日々練習に取り組んできたので、必ず結果を出すように全力で取り組みます。

【女子対校1× 野崎】
目標:Final-A進出
目標達成は容易ではありませんが、自分より格上の人と当たることになっても、しっかりと自分の漕ぎをしていきます。

【女子2nd2× 覇月】
目標:準決勝進出
厳しい目標ですが、しっかりと声を出して、2人で力をあわせて最後の1本まで粘っていきます。

【マネージャー】
全クルーが目標達成できるように全力でサポートしていきます。
また、マネージャー自身も悔いを残さないように、7人の団結力を発揮していきます。

No.465 (2009/08/11 23:03)
 インカレの交通・宿泊について 上野葉月(渉外)
8月20日(木)〜24日(日)に埼玉県戸田ボートコースでインカレが開催されます。
出漕クルーは、男子対校4+「桃太郎‘02」、男子2nd2×「美星」、男子3rd2−「飛水」、男子1×「村上」、女子対校1×「野崎」、女子2nd2×「覇月」です。

それでは、交通・宿泊についてお知らせいたします。
出発:15日(土) 
   8:04岡山発 のぞみ150号
宿泊:中町公民館 住所 〒335−0012
             埼玉県戸田市中町1−28−6
         電話 048−442−2659

担当:深田絵梨(チーフマネージャー) 電話 090−6880−5301

No.464 (2009/08/10 15:54)
 差し入れのお礼 深田絵梨(チーフマネージャー)
差し入れを頂きましたのでお名前をあげさせて頂き、部員一同お礼申し上げます。
平成7年卒 徳永様  野菜

大変ありがとうございました。お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
選手たちの栄養補給のために使わせて頂き、さらに練習に励みたいと思います。

No.463 (2009/08/10 15:47)
 差し入れのお礼 深田絵梨(チーフマネージャー)
差し入れを頂きましたのでお名前をあげさせて頂き、部員一同お礼申し上げます。
平成20年卒 岡本様  果物

大変ありがとうございました。お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
練習後に、選手たちでいただきました。
インカレに向け、百間川での最後の練習を頑張りたいと思います。

No.462 (2009/07/23 10:37)
 国民体育大会中国ブロック予選の結果 上野葉月(渉外)
遅くなって申し訳ありません。
たくさんの応援ありがとうございました。
国民体育大会中国ブロック予選の結果についてお知らせします。

成年女子 1×  3位
     2×  4位
     4×+ 5位
成年男子 2×  5位

以上のような結果となり、本選出場には至りませんでした。
今回のことから、反省、改善をし、今後はインカレに向けて精進していきたいと思います。
今後とも応援よろしくお願いいたします。

No.461 (2009/07/10 18:41)
 国民体育大会の中国ブロック予選について 上野葉月(渉外)
7月18日(土)19日(日)に松江市大橋川ボートコースで、第64回国民体育大会中国ブロック予選が行われます。
岡山大学漕艇部からは、岡山県代表として女子クォドルプル、女子ダブルスカル、女子シングルスカル、男子ダブルスカルが出漕いたします。

【宿泊先】
島根県松江市西茶町40−1
松江ニューアーバンホテル本館
0852−23−0003

各クルーが実力を出し切り、岡山県の枠を少しでも多く獲得してきたいと思います。
応援よろしくお願いいたします。

No.460 (2009/07/10 14:34)
 差し入れのお礼 深田絵梨(チーフマネージャー)
差し入れを頂きましたのでお名前をあげさせて頂き、部員一同お礼申し上げます。
平成18年卒 尾登様  飲料

大変ありがとうございました。
練習後にいただき、暑さに負けないようこれからも練習に励みたいと思います。

No.459 (2009/07/10 14:25)
 差し入れのお礼 深田絵梨(チーフマネージャー)
先日行われた、関西選手権ではたくさんの応援ありがとうございました。
大会中差し入れを頂きましたのでお名前をあげさせて頂き、部員一同お礼申し上げます。
平成19年卒 前田様     粉末スポーツ飲料
平成21年卒 布広様     粉末スポーツ飲料
4回生斉木さんのご両親より  スポーツ飲料
2回生野崎さんのご両親より  スポーツ飲料
リバティさんより  飲料水 

大変ありがとうございました。
これから全日本大学選手権へ向けて、より一層練習に励んでいきたいと思います。

No.458 (2009/07/07 21:24)
 次の目標へ向けて 比企(平成3年卒)
関西選手権お疲れ様でした。入賞したクルーはおめでとうございます。暑い夏ですが、体調には気をつけて8月のインカレ(集大成)に向けて頑張ってください。期待しています。

No.457 (2009/07/05 21:07)
 関西選手権のお礼 上野葉月(渉外)
関西選手権が終了し、本日岡山に帰ってまいりました。
暑い中、たくさんのOB・OGの方々にお越しいただき、盛大な歓声を送っていただきました。選手たちの力になりました。
たくさんのご声援ありがとうございました。
試合会場に足を運んでいただいました方々のご氏名を私が確認できた方々のみですが記載させていただきます。
松浦 弘明(S34年卒)
藤原 潔(S39年卒)
竹下 祐二(S56年卒)
秦 伸吾(S57年卒)
久須 勇介(S59年卒)
中川 卓(S61年卒)
山根 修治(H2年卒)
國光 正浩(H5年卒)
日浅 宏(H13年卒)
岡 一城(H15年卒)
長木 健一(H16年卒)
石井 智祥・山上 健太(H18年卒)
勝野 雄・藤元 宏充・前田 七生(H19年卒)
幾田 俊裕(H20年卒)
一ノ瀬 唯・庄村 奈芳・新見 圭輔・布広 友紀子(H21年卒)
   敬称略

No.456 (2009/07/05 20:54)
 関西選手権の結果 上野葉月(渉外)
本日、関西選手権が終了いたしました。
暑い中、たくさんの応援をして頂きありがとうございました。
選手たちにとって、とても力になりました。
結果をお知らせいたします。
【男子】
対校4+「桃太郎‘02」 4位
2nd2×「美星」 9位
3rd2−「飛水」 4位
4th1×「今井」 準決勝5位
  1×「村上」 7位
新人対校4+「鷲羽」 準優勝

【女子】
対校1×「野崎」 準優勝
新人対校4×+「桜」 優勝
新人2nd4×+「飛燕」 3位
新人3rd4×+「渚」 4位

今回は、全クルーが2日目まで残ることが出来ました。ただ、目標達成できたクルーもあれば、あと一歩届かなかったクルーもあります。
これからは、1年間の集大成となる全日本大学選手権へむけて、今回の試合で見つかった課題や反省点を調整をしてまいります。
今後も応援よろしくお願いいたします。

No.455 (2009/06/29 18:42)
 関西選手権の宿泊について 深田絵梨(チーフマネージャー)
関西選手権では、部員は7月3日・4日の2日間、昨年同様リバティに宿泊します。
7月3日(金)の13時30分に到着する予定です。
お知らせするのが遅くなってしまい、申し訳ありません。

宿泊先:「スパ・リゾート リバティ」
住所 大阪府岸和田市並松町25-17
電話 072-423-1126

No.454 (2009/06/29 11:32)
 関西選手権の目標と意気込み 上野葉月(渉外)
いよいよ関西選手権大会まで5日となりました。各クルーの目標、意気込みを掲載致します。応援よろしくお願いします。
【男子】
対校4+「桃太郎‘02」
目標は優勝。今、全員でファイナルからしっかり漕ぐことをに取り組んでいます。目標達成できるように全力で漕ぎきります。
2nd2×「美星」
目標はメダル獲得。国体県予選ではいい結果が残せました。その時の感覚をしっかりと2000mのレースでも出し切っていきます。
3rd2−「飛水」
 目標は優勝。あくまでも目指しているのはインカレ入賞です。そのために、今回のレースでしっかりと自分たちの漕ぎをしていき、結果を出します。
4th1×「今井」
 目標は決勝進出。現在練習しているトランスをしっかりと仕上げて、試合でもその漕ぎを出していきます。
  1×「村上」
 目標は優勝。ファイナルを意識して練習しているので、それがいかに達成できるかで結果が変わると思います。しっかりと結果を出していきます。

【女子】
対校1×「野崎」
 目標は優勝。低レートで確認して出来たことを高レートでも出せるように丁寧なレート上げをしていきます。

【新人浜寺】
男子新人対校4+「鷲羽」
 目標は優勝。クルーのベストがどんどんあがっているので、このまま試合でもベストを出していきます。
女子新人対校4×+「桜」
 目標は優勝。先週までクルー全員揃わなかったのですが、今週から全員揃って練習できるので、試合でもしっかりと全員で合わせて漕いでいきます。
女子新人2nd4×+「飛燕」
 目標は優勝。低レートで確認した大きさを高レートでも出せるように、焦らず余裕を持ってベストを出していきます。
女子新人3rd4×+「渚」
 目標はメダル獲得。中盤で落とさないように頑張って、ベストを出します。

【マネージャー】
 新しい10人の体制で、全クルーが目標達成できるように、今出来ることをしっかりとして選手をサポートしていきます。

No.453 (2009/06/27 21:08)
 関西選手権のタイムトライアルについて 上野葉月(渉外)
7月1日(水)に、男子3rd2−「飛水」がタイムトライアルを行うことになりました。
時刻は、新人男子対校「鷲羽」と同時刻です。

よろしくお願いいたします。

No.452 (2009/06/25 22:15)
 関西選手権のタイムトライアルについて 上野葉月(渉外)
6月27日(土)に予定していた男子シングルスカル村上と今井のタイムトライアルは、日程の関係上中止になりました。
ご了承ください。
よろしくお願いいたします。

No.451 (2009/06/24 21:05)
 関西選手権のタイムトライアルについて 上野葉月(渉外)
6月27(土)〜7月1日(水)に関西選手権に向けて各クルーが百聞川でタイムトライアルを行います。
日程は以下のようになっております。
ぜひ応援にいらしてください。
6月27日(土)

5:20 男子1×「村上」
     男子1×「今井」

6月30日(火)

6:30 男子2nd 2×「美星」

6:40 女子新人対校 4×+「桜」(変更の可能性あり)
     女子新人2nd 4×+「飛燕」
     女子新人3rd 4×+「渚」

7月1日(水)

6:40 男子新人対校 4+「鷲羽」

なお、日程が合わないことから、タイムトライアルを行わないクルーもあります。ご了承下さい。

No.450 (2009/06/24 20:48)
 関西選手権の組合せの訂正 上野葉月(渉外)
関西選手権の組み合わせに間違いがあったので、訂正致します。

レース61 浜寺杯女子舵手つきクォドルプル予選2組 2艇あがり
@ 岡山大学B
2 神戸大学A
3 山口大学「龍華」
4 関西大学

上記の組合せは、昨年のものであり、今回の試合にはこのレースはありません。
浜寺杯女子クォドルプルはレース50(16:42)のみです。

申し訳ありませんでした。

No.449 (2009/06/18 23:05)
 関西選手権の組み合わせ 上野葉月(渉外)
7月4〜5日に大阪府浜寺漕艇場で行われる、関西選手権競漕大会の組み合わせが決定いたしましたので、お知らせいたします。
7月4日
【男子】
レース3(8:24) 男子シングルスカル予選3組 2艇あがり
1 林(京都大学H)
2 木田(大阪市立大学B)
B 村上(岡山大学A)
4 西口(甲南大学B)
5 東野(清風高校A)

レース7(9:12) 男子シングルスカル予選7組 2艇あがり
@ 今井(岡山大学B)
2 林(桜宮高校)
3 坂井(清風高校B)
4 山内(甲南大学A)
5 塩見(滋賀医科大学)
6 野村(京都大学)

レース13(10:24) 男子舵手なしペア予選2組 2艇あがり
1 滋賀大教育学部
2 立命館大学
B 岡山大学
4 大阪大学
5 京都大学A

レース15(10:46) 男子ダブルスカル予選2組 2艇あがり
1 大阪大学
2 びわこ成蹊スポーツ大学
3 大阪市立大学
4 高石高校
D 岡山大学
6 立命館大学

レース23(12:06) 男子舵手つきフォア予選2組 2艇あがり
1 大阪府立大学
2 立命館大学
B 岡山大学
4 名古屋大学C
5 京都大学B
6 滋賀医科大学

【女子】
レース8(9:24) 女子シングルスカル予選1組 2艇あがり
@ 野崎(岡山大学)
2 上田(広島大学「奏流」)
3 奥田(京都大学C)
4 加藤(神戸大学B)
5 青山(びわこ銀行)

【浜寺杯】
レース49(16:32) 浜寺杯男子舵手つきフォア予選1組 5艇あがり
1 島根大学B
2 滋賀大経済
3 島根大学
C 岡山大学
5 島根大学A

レース50(16:42) 浜寺杯女子舵手つきクォドルプル予選1組 6艇あがり
1 滋賀大経済
A 岡山大学C
3 島根大学
C 岡山大学B
5 近畿大学「凪」
E 岡山大学A

レース61 浜寺杯女子舵手つきクォドルプル予選2組 2艇あがり
@ 岡山大学B
2 神戸大学A
3 山口大学「龍華」
4 関西大学

No.448 (2009/06/09 21:44)
 西日本大学レガッタの結果 上野葉月(渉外)
先日行われました、西日本大学レガッタの結果についてお知らせします。

男子シングルスカル 村上 優勝

1位の選手がオープン参加のため、結果は2位ですが優勝する事ができました。
この試合で学ぶことも多く、次につながる試合となりました。

また、S54年卒石田様に応援に来ていただき、いろいろなお話をして頂いてすごく励みになったようです。本当にありがとうございました。

関西選手権まであと1か月を切りました。部員一同日々目標達成に向けて練習に励んでいますので、応援よろしくお願いいたします。

No.447 (2009/06/05 05:40)
 西日本大学レガッタについて 上野葉月(渉外)
6月6日(土)、7日(日)に開催されます西日本大学レガッタに、男子シングルスカル村上が出場します。

場所:山口県宇部市小野湖ボートコース
組み合わせ: レースbS 男子シングルスカル予選2組 11:20発艇
       1.加藤(熊本大学)
       2.久村(山口選抜・オープン参加)
       B.村上(岡山大学)

敗者復活に回った場合は、レース12 男子シングルスカル敗者復活 15:00発艇
です。
お時間がありましたら、近隣の方は会場まで足を運んでいただければ幸いです。
応援よろしくお願い致します。  

No.446 (2009/05/25 09:24)
 インカレに向けての更なる特訓を! 小長峰雄(74歳)
野崎選手の応援に行く予定でしたが突然の用事で行くこと叶わず。
試合は残念な結課に終わりましたが、「自分の力を試してみよう」その意欲には感心しました。インカレでお会いしましょう。

No.445 (2009/05/24 17:06)
 全日本軽量級選手権大会の結果 上野葉月(渉外)
本日、埼玉県戸田ボートコースで行われたおりました全日本軽量級選手権大会が終わりました。
岡山大学漕艇部から出場しておりました女子シングルスカル野崎は、惜しくも敗者復活2位という結果に終わりました。結果は悔しいものとなりましたが、この大会で得たことも多く、次につながる試合になりました。今回の課題も踏まえて、インカレに向けて更に練習を重ねていきたいと思います。
また、今回はたくさんのOBの方々が会場に足を運んで応援をしてくださりました。大変ありがとうございました。
今後とも岡山大学漕艇部をよろしくお願い致します。

No.443 (2009/05/14 22:17)
 全日本軽量級選手権大会について 上野葉月(渉外)
5月22日(金)〜24日(日)に埼玉県戸田ボートコースで行われます、JapanCup第30回全日本軽量級選手権大会に女子対校シングルスカルの野崎が出場します。
お時間がありましたら、近隣の方はコースまで足を運んでいただければ幸いです。応援よろしくお願い致します。

No.442 (2009/05/14 00:16)
 旭水艇友会関東支部春のボート漕ぎ会中止の件 比企(平成3年卒)
旭水艇友会関東支部春のボート漕ぎ会を5月下旬に実施予定でしたが、都合により中止となりました。秋(10月後半予定)には実施したいと思いますので、時期が近づきましたらご案内いたします。関東地区在住の方はご気軽にご参加ください。よろしくお願いいたします。

No.441 (2009/05/10 18:12)
 夏クルーが決定いたしました。 上野葉月(渉外)
5月8日に上級生のセレクション、9日に1回生のセレクションが行われ、関西選手権とインカレのクルーが決定いたしました。詳しくは学生サイトをご覧下さい。
1回生にとっては、初めてのクルーです。明日から練習が始まるので、まだクルーボートを経験してはいませんし、今は新しいことばかりで戸惑う事も沢山あると思いますが、ボートの楽しさ、魅力をたくさん伝えていけたらと思います。
今年は関西選手権が7月の第一週にあるので、練習期間は短いですが、短期集中で内容の濃い練習をしていきたいと思います。
部員一同精一杯練習に取り組んでいきますので、応援よろしくお願い致します。

No.440 (2009/05/10 17:58)
 高畠杯の結果 上野葉月(渉外)
たくさんの応援ありがとうございました。
高畠杯の結果をお知らせします。

【男子】
シングルスカル「村上」準優勝
       「今井」3位
ダブルスカル「美星」(岡山大学A)準優勝
      「飛水」(岡山大学B)棄権
      岡山大学C 敗者復活3位
フォア「桃太郎'02」優勝 ※オープン参加

【女子】
野崎(岡山大学A)優勝
松岡(岡山大学B)準優勝
八代田(岡山大学C)3位
大嶋(岡山大学D)4位  

No.439 (2009/05/09 19:59)
 高畠杯の組合せ 上野葉月(渉外)
明日5月10日に岡山県百聞川ボートコースで開催される、高畠杯百聞川レガッタの組み合わせが発表されましたので、お知らせいたします。
男子部からダブルスカルと朝日レガッタに出漕したクルー、女子部は全員シングルスカルでの出漕となります。
朝日レガッタが終わり間もないですが、各自反省を生かし、全力で取り組んでいきます。
応援のほどよろしくお願い致します。

レースbP 一般男子ダブルスカル予選A組 9:00発艇
 3 品川白煉瓦A
 4 品川白煉瓦C
 D 岡山大学B

レースbQ 一般男子ダブルスカル予選B組 9:12発艇
 B 岡山大学A
 4 品川白煉瓦B
 D 岡山大学C

レースbU 一般女子シングルスカルポイントレース 10:00発艇
 A 八代田(岡山大学D)
 B 大嶋(岡山大学C)
 C 野崎(岡山大学A)
 D 松岡(岡山大学B)

レースbV 一般男子シングルスカルポイントレース 10:12発艇
 3 竹内(品川白煉瓦)
 C 村上(岡山大学A)
 D 今井(岡山大学B)

レース11 一般男子フォアオープンレース 11:12発艇
 E 岡山大学「桃太郎'02」

レース15 一般女子シングルスカルポイントレース 12:12発艇
 A 野崎(岡山大学A)
 B 八代田(岡山大学D)
 C 松岡(岡山大学B)
 D 大嶋(岡山大学C)

レース16 一般男子シングルスカルポイントレース 12:24発艇
 B 村上(岡山大学A)
 C 今井(岡山大学B)
 5 竹内(品川白煉瓦)

レース20 一般男子フォアオープンレース 13:12発艇
 E 岡山大学「桃太郎'02」

No.438 (2009/05/09 09:41)
 新人歓迎コンパについて 今井 健人(幹事)
新勧コンパについて連絡致します。

日時:5月23日午後6時〜8時
場所:ピーチユニオン4階
会費:3500円

御多忙とは思いますが是非参加のほど宜しくお願い致します。
 
質問等あれば以下までお願いします。
幹事 今井i.kento-nonchan@ezweb.ne.jp

[←No.388〜437] [No.438〜487] [No.488〜537→]
発言削除:No.  管理パスワード:

岡山ウェブ