014180

Beginner’s Voice


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (投稿時に暗証キーに 1131を必ず入力してください)
文字色

24日、朝7時からの〜 投稿者:URU 投稿日:2019/02/21(Thu) 11:53 No.866  
cow.gif正やん、ラジオ出演情報。
もうご存知かもしれませんが、とりあえず。
ニッポン放送で24日の朝7時から放送している「イルカのミュージックハーモニー」に
正やん出演だそうです。 朝早いのでタイムフリーなどで聴いてください。

話変わって、毎週楽しみにしていた拓郎さんのラジオ番組「吉田拓郎ラジオでナイト」はこの3月で終了とのことです。拓ちゃんも、終活しなければならない年齢になったということおですか。 今回のコンサートツアーが最後のコンサートになるのは濃厚のようです。 正やんもこれが最後のアルバムとかってラジオで言ってました。

憧れの人たちが、一線を退くときがいよいよ近くなってきたんですね。それだけ自分も歳をとったということですが。 私は、生涯現役で頑張ります! それでは。


Re: 24日、朝7時からの〜 まる901 - 2019/02/21(Thu) 13:51 No.867  

cook.gif情報ありがとうございます(^-^)
そういえばFacebookに告知入ってましたね。
最近車で移動中の時以外、あまりラジオを聴かなくなりました。
たまには聴いてみようかな?



とりあえず残してあります... 投稿者:まる901 投稿日:2018/09/05(Wed) 11:05 No.865  
cook.gif全く動きのない掲示板ですが、とりあえず残してあります。
需要はないのはわかっているのですが・・・。


OB会の掲示板に・・・ 投稿者:まる901 投稿日:2017/06/26(Mon) 19:13 No.864  
cook.gifいたずら書き込みが入ってた。
こちらは今のところ大丈夫みたいだけど、そのうち入ってくるのかな?
最近、この掲示板はぜんぜん利用していないし、閉鎖しちゃおうかな?


あれから1年・・・ 投稿者:まる901 投稿日:2016/07/21(Thu) 18:30 No.863  
cook.gif全くもって動きのないまま放置しております。
FacebookやLineで簡単に連絡を取り合える時代にこんな掲示板に何の意味があるのか良くわかりませんがとりあえずこのまま設置しておきます。


放置状態のまま・・・ 投稿者:まる901 投稿日:2015/07/27(Mon) 16:51 No.862  
cook.gif1年近く経ってしまいましたぁ〜。
誰も訪問してきてないと思いますが・・・。

私は一応まだ生きているってことで(^^;;

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 11| 12|
NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -