つ〜訳でぼちぼち公開していきます。
いつものように画像データベタ貼りなんで、かなり重いです。
覚悟して下さいね (^^;

全体に言える事なんだけど、
ネガ上では綺麗に全体が入っててもスキャナーの許容量(?)の加減で多少尻切れ等になってます。
それだけはご容赦を (^^;

それと、撮影から10年以上経過してる為保存状態が悪いかもしれません。(大汗)
あと色調がちと狂ってるカモ(笑)

前半はEF15&58....
後半は山崎〜高槻のオンパレード.....わははは

「☆」マークはネガに若干余分があります。
ご希望の方はメール下さい。

形式別番号表はこちらから。


↓ すんません。HPの容量の関係で公開できません。
申し訳ありませ〜ん。平にご容赦をぉぉぉ〜

番号フィルム種別
1001〜    モノクロ
2001〜2499カラー
2501〜    カラークローム
6001〜6500カラー
6501〜7000カラー
7001〜    カラー

eve@mobiusnet.jp


戻りまっせ〜