私、携帯電話は持ってませんが、携帯○○は持ってますことよ。

 ○○入るのは、お尻洗浄器です。
 電話より一歩先行ってると自慢に思うのは、私だけ?『お尻はいつも清潔に』と自分で本に書いておきながら、ここんところ排便後のお手入れを簡略化していた。(もちろん、紙では拭いていたわよ。“うんち後シャワー”をしなかっただけ。)住まいは賃貸のアパートなので、高価な温水洗浄便座を付けるのもなぁ〜。と思っていたところ、見つけたのが携帯用の洗浄器である。
 なんて。ホントはドクターOK.から頂いたんだけどネ。きっとあたしのお尻なんてもう診たくないから、これで予防しろってことなのでしょう。その証拠に!?ドクターは2つもくださいました。1つは単3電池1個を使用する電動式、もう1つは手動式。今回は、この携帯洗浄器の使い心地をレポートしますね。