『ぢじょでん』の作者が挑戦、16キロの減量に成功した 
究極のダイエット法



  
ヘモロイド ダイエット

 ヘモロイドとは…、う〜、ここでバラしたくはないが、痔のことだい!この場合、イボ痔に限りますが、では、なぜイボ痔で減量できるか、簡単にご説明しましょう。

内痔核第一〜二度段階 ビギナーコース
  • うんちがするりと出るように、毎日の生活に気づかう。たとえば、早寝早起きをする。三食きちんと食べる。(毎食、食物繊維を多く含む食品は欠かさない。繊維質を多く含む食品といえば、しいたけ、こんにゃく、大根などノンカロリー&低カロリー食品が多い。)毎日1時間歩くなど軽い運動をする。毎晩必ず30分以上入浴する=痩せてくる。 

内痔核第三度段階 ミドルコース 
  • 脱肛を恐れる余り、うんちをするのが怖くなる→うんちを出さないと、お腹が張ってオナラが出る→オナラが出ると、イボも出るから、食べるのが嫌になる→食べる量が減る=痩せる。

内痔核第四度段階   アドバンスコース
  • 重い荷物を持ったり歩き回ったりするなど、体に負担をかけただけでイボが出るようになるので、活動的に動けない→運動不足〜便秘が怖くて、“牛歩式お散歩”などスペシャルライトな運動だけはする。他人に「痔の調子が悪くて出かけられない」とは言えないから、体を動かす機会も多少はある。藁をも掴む思いで、毎晩の長時間入浴も続けている→カロリーは消費する→排便時を考えると、口に物を入れるのは怖い→あまり食べない=痩せる。
 
 ってな具合で、私は、自分が痔だとわかってから手術を受けるまでの1年7か月の間に、体重が53キロから37キロまで落ちました。(ちなみに私の身長は157センチ、体重は20才台前半=お尻を患う前=45〜47キロをキープ。痔を切ったおかげで、最近ようやく以前の健康な時の体重に戻った。が…、体型は???)
 
当時の写真を見ると、ホント自分でもびっくりするやら笑うやら。まるで、“いくよちゃん”と“くるよちゃん”のひとり二役したカンジ。あなたも一度、効果抜群のこの減量法にトライしてみませんか? なんちゃって。
 なにも全コースをクリアーしてと言ってるわけじゃありません。
 挑戦してほしいのは、ビギナーコースだけ。生活改善だけなら、内痔核じゃない人でもできるでしょ? それに、この生活は健康維持のためにもグッド。痔じゃない人にも減量を必要としない人にも、オススメです。

 私が、痔だと知ってからすぐ患者の鏡のような生活を始めたにもかかわらず悪化したのは、まず、生理不順で女性ホルモンのバランスを崩していたこと、次に、痔に縛られた生活がストレスになってしまったこと、そして、痩せすぎて腹筋がなくなりいっそう便が出しづらくなったことなどが挙げられるので、今痔の人もご心配なく。

 ミドル&アドバンスコースについては、痔で痩せちゃう人のデータがないだけに、ホンマにどれだけの人が痩せられるのか正直なところ不安。ね、ドクターOK、いっそのこと、ここでモニターを募集するのってどないでっしゃろ? モニターの謝礼は、万が一の時、ドクターOKが無料でオペ!(ただし入院費は各自負担)なんちゃって。