UpDate 00/11/22
※ご報告
サーバ業者1r.netに不当な削除を食らってちゃんと
表示されないコンテンツがあると思います!
すいません!
Rancid!
RANCiD is:

Rancid Group Shot

Tim Armstrong:

Vocals & Guitar

Lars Fredricksen:

Guitar & Vocals

Matt Freeman:

Bass & Backup Vocals

Brett Reed:

Drums


guitar

【○○@rancid.ed.st】ってメアドやる。月百円!


掲示板3!この掲示板に統合するかも


掲示板2だ−!とりあえず書けー!


RANCiD PICS!!熱いぜ!!


掲示板だ−!


チャットだー!




Tim!!

About Rancid

Tim Armstrong (guitar, vocals) とMatt Freeman (bass) はズーット友達でRancidを組む前から 様々なバンドで一緒だった。(Operation Ivy)も含む。Rancidを組んでから間もない時には トイレを掃除する事を交換条件でGilmanにて演奏をしていた。 1993年に出した最初のアルバム"Rancid"を出す前にも数枚の7" recordsをだした。 二人目のギタリストを必要としていたのであったが、まだこの時点では Lars Fredricksen (guitar, vocal)はまだRancidにはおらず、Green DayのBillie Joe Armstrong (Tim Armstrong とは関係なし)と一緒にGilmanのshowをこなしていた。 Larsのバンドが解散したところに誘いをかけてRancidに彼が入った。 その後1994年に"Let't Go"をリリースし、semi-melodicなパンク/スカに奇妙な髪型をひっさげて メディアの関心を大いに浴び、調子が良くなりだした。 1995年に出した"...and Out Come the Wolves"は'Time Bomb','Ruby Soho'などの人気により すごく売れた。その時多大な儲けをがあったのだが(あのマドンナが彼らに自分のレコード会社に 入ることを勧めるために自分の裸の写真を送ったらしい)しかしかれらは質素なpunk spritを固持する ためにEptaphに残った。


アンケートみんなやって!

このページは「Rancid」について、作者が世界から集めた情報を日本語で提供することを目的に制作しました。
英語力が貧しいので、変な日本語、誤訳があるかもしれません。っていうか日本語変な所多いですが、ゆるして!
このページについての感想、意見など、気軽にメール頂ければ嬉しい限りです。

[HOME] [FAQ] [戯言集] [Sound] [歌詞] [Video] [記事] [自由帳]

daisuke
150062