ひみつのカラオケルーム関西編

12月27日に行われた「まこちゃっと関西オフ」のカラオケデータです。
wavデータのままで、全10曲を一挙に掲載します。(^▽^)
(私の新プロバイダ領域とニフティ・メンバーズHPの合計10MBを駆使してお届けしまあす!)
なお、録音できなかったメンバーのみんな、ごめんなさいm(__)m
また、ダウンロードには6〜10分程度かかります。
それにDL後のwavデータを再生する際には、音量にご注意ください。
課金地獄に陥ったとしても、大音量で耳鼻科に通院することになっても、責任は負いかねます。(^^;)


すべて、PCM/22.050/8ビット・モノラルデータです。
わたしのノートPCの内蔵モノラルマイクで録音しております。
そのため、音質はよくありませんし、割れたり歪んでいる部分もありますのでご了承ください。
1997/12/31
Produce&Recording:Ack(あっく)
mailto:a_sudo@mth.biglobe.ne.jp