わたしのおともだち

わたしのおともだち

だいぶリンクが増えましたが、なぜだかほとんど会ったことがあるみなさんです

住むところはみんなちがうのに・・・

新しいリンクは下に追加していってます
もうちょっとしたら、リンクページも改修しますがしばらくおまちを!
注意!

各リンク先紹介のために、各HPのトップページの画像を拝借しています。
(各サイトの画像を参照させています)
ただし、このページからこれらの画像を保存して作者の無許可で使用しないでください。
(各作者に著作権についてご確認ください)

「とんちゃんのホームページ」へ
※いばらきのとある「でぶ」のページです。
(最近、更新がさぼりぎみだぞぉ)

「SASAさんちのホームページ」へ
※上にあるでぶのページでお知り合いになったSASAさん家です。
(常に工事中。結構ドラスティックに変ってます)

「まぁさんちのホームページ」へ
※上にあるでぶのページでお知り合いになったまぁさん家です。
(お楽しみはdiary!まぁさんは今日も元気?)

「はるみのひろっぱ」へ
※はるか上にあるでぶのページでお知り合いになったはるみさん家です。
(日記・競馬ものに注目!G1で3連勝なるか!?)

「高岡のおじさんのページ」へ
※地元のパソコン友だちの野田さんです。タイトルは「おじさん」ですが気力・体力はめちゃめちゃわかいっす。
奥様のコメントが秀逸です!!(家計も大切にして差し上げてください)

「OSAMU's HomePage!」へ
※野田さんのご紹介で知り合った寺山さんちです。謙遜なさいますが、デザインはイケてると思いますよ。
マレーシアの方のステイで得られた体験をぜひみなさんにも教えてあげてください!

「ゆずのホームページ」へ
※いっちゃん上のでぶがもとで知り合ったゆずちゃんちです。チャットクィーンに飽き足らず、ついにHP進出!
学業も大切にねっ!

「THE中島」へ
※NIFTYのSNISSANでのおともだちです。愛車だけでなく、本人もとっても個性的!
まだまだこれから本性が出てくるんだよね?>こたちゃん

「招き猫ホームページ」へ
※NIFTYのSNISSANのおともだちです。まねき猫さんの場合、ご本人ばかりか奥様もとっても個性的!(爆)
今度は「昼間」の中華街を案内してくださいねっ!

「AB−FLY’S_ROOM」へ
※NIFTYのSNISSANのおともだちです。東京出張の折、銀座の呑み屋から電話してもすぐ駆けつけてくれる奇特なAB(エビ)ちゃんです
もう冬キャンプも終わりだけど、またみんなでアウトドアしませう!AVANTIへ案内してくれて、さんきゅ!

「ERI's Life Style」へ
※久々に、ともだちリンクを辿っていて見つけたERIさんのページです。
ともだちリンクを増やすアイデア、すごいですね。「目からウロコ」でしたぁ。みんなでERIさんとの相性をチェックしよう!

あっくのホームページへ
ご意見・ご感想はこちら a_sudo@mth.biglobe.ne.jp
last UPDATED:97/05/19