キッドピクスを日本一極めた男。
Update 1997/5/18/Sun.

ちょっと読み込み重たいけど辛抱してね!



Photoshop 4.0が発売されたと思ったら、
次はIllustrator 7.0が発売か。
俺には関係のない話だ。
最近は、3.0を使っている。

何の3.0かって?
そりゃ、もちろんキッドピクス3.0さ!


と、いうわけで、
自称キッドピクスを日本一極めた男・鄭 鎮亮、絶好調。







遂にGIFアニメ登場。
下の絵をクリックしてください。




見終わったら、ブラウザのバックボタンで戻ってきてね。



前回分です。













今回のイラストはいかがでしたかな。
自称キッドピクスを日本一極めた男・鄭鎮亮に、
「俺こそキッドピクス使わせたら日本一だ!」という方、
挑戦状お待ちしております。
ただし、プロの方はお断りね。(←弱気)

絵の送り先は、Webmaster : techno@mxb.meshnet.or.jpまで。
(Compuserve GIF形式で添付していただけると幸いです。)




鄭 鎮亮は、アナタのご意見・ご感想をお待ちしております。
また、あなたのホームページに彼の絵を載せてみませんか。
鄭 鎮亮へのお便りは、
E-mail:kamaboko@ga2.so-net.or.jpまでどうぞ!


Neo-Hippie's Web TOP