| HOME | MAIL |

Welcome!!

タイトル画像

任期2年+延長5か月の活動が終了しました。
帰国後、今後の進路を考えつつ、日本全国を旅行していろんな人の話を聞いたり(酒を飲みながら)しています。Webページもぼちぼち更新していきます。

  • エコ・ツーリズムの最高峰バタネスの観光ガイドを作成しました。
  • トゥゲガラオ便利マップ広域エリアCentroエリア(ともにPDF)を公開しました。後任隊員向けに作ったものですが、ご覧ください。
  • ← 左はフィリピンでのお別れ会での写真。後ろの幕はスタッフが作ってくれた。字は間違っているけどちょっと感動。

    開設日 1996/07/07
    最終更新日 2006/04/17

    フィリピン活動記 UPDATED!!

    青年海外協力隊、コンピュータ技術隊員として2003年7月より2005年12月までフィリピンで活動していました。このコンテンツでは、フィリピンに住んで感じたことや、活動の様子を体験記として報告いたします。

    フィリピン活動記

    青年海外協力隊になるまで

    私は平成14年度春募集に応募し、平成15年度第1次隊として派遣されました。ここでは応募から派遣までの過程とその感想を紹介します。青年海外協力隊に関心のある方や参加を考えている方の参考になれば幸いです。

    青年海外協力隊になるまで

    MIDIデータ
    リンク

    過去に作成したMIDIデータ集です。


    おすすめのサイトです。


    プロファイル
    メール

    Webサイト管理人の自己紹介です。


    管理人宛のメールはこちらからどうぞ。